クスリックス > 不眠症 リックス通販bell

不眠症 リックス通販bell

不眠症のお薬を販売しているリックス通販bellクスリックスは正規品のお薬をお届けしております。
不眠症でお悩みの方に人気のお薬を販売しており、リックス通販bellクスリックスで購入率の高いお薬をご紹介しております。


・エチラーム1mg(デパスジェネリック)10錠

etilaam1

buy2


【商品詳細】

エチラームは、インドのインタスファーマ社で製造されている抗不安薬です。主要成分であるエチゾラムはチエノジアゼピン系に属し、緊張、不安、抑うつ、睡眠障害、心身症などを改善する効果があります。エチラームは、即効性があり、持続性が短いという特徴があるため、睡眠導入剤として使うと、服用して約3時間後に血中濃度が最大となり、約6時間で血中濃度が半分に薄れていくため、ちょうど良いタイミングで目覚めることができます。


【使用方法】

エチラームは、症状により服用量が異なります。不安神経症の方は、1回0.5mgを1日2回。不眠、睡眠障害の方は、就寝前に1~2mgを服用します。


【副作用・注意点】

エチラームの副作用は、頭痛、めまいやふらつき、眠気や集中力の低下、精神の混乱や幻覚、健忘症や抑うつ、歩行失調などの症状が出ることがあります。服用後は、車の運転には注意が必要です。


不眠症のリックス通販bellクスリックスでご購入出来るお薬はエチラームだけではありません。

・セルティマ(ゾロフト・ジェネリック)100mg

sertima100

buy2


セルティマはジェイゾロフト錠のジェネリック薬で、セルトラリンを有効成分にした選択的セロトニン再取り込み阻害薬の抗うつ剤です。セルティマは、うつ病をはじめパニック障害やPTSD、また月経前不快気分障害などの治療にも使われます。


【商品詳細】

セルティマは、脳内で分泌されたセロトニンが吸収されるのを阻害して、長く留まるように作用することにより、セロトニンの濃度が高まり気分を明るくしたり、不安感を軽減させる効果があります。セルティマは他のSSRIに比べると、便秘、めまい、口が渇くなどの副作用も少なくなっていて、安全性の高い抗うつ剤と言われています。またセルティマを使用してうつ病を治療した場合は、臨床試験によるとうつ病の再燃率は8.5%と低く、セルティマで治療をうつ病の再発を抑制する働きもあると言われています。


【使用方法】

セルティマは、最初は1日25㎎から飲み始めてください。年齢や体調などの様子をみて100㎎まで増やす事ができます。服用量は医師と相談して決めてください。


【副作用・注意点】

セルティマは飲み始めて2週間ぐらいは吐き気や胃のムカつきといった症状があらわれますが、徐々に軽減されていきます。また高齢者が服用する歳には、肝機能や腎機能が低下しているため、慎重に服用する必要があります。


>>>不眠症・睡眠薬の商品一覧ページへ【正規品100%】

不眠症 リックス通販bell 不眠症 リックス通販bell
不眠症 リックス通販bell 不眠症 リックス通販bell
不眠症 リックス通販bell 不眠症 リックス通販bell