クスリックス > 性病薬 反省特価

性病薬 反省特価

性病薬の反省特価クスリックスでは性病薬をお安い価格で通販購入が可能です。クラミジア、淋病、ヘルペス、カンジダまで様々な性病薬を取り扱っております。
有名な抗生物質のクラビットも性病薬の反省特価クスリックスでは2000円以下の金額でご購入頂けます。性病でお悩みの方は性病薬の反省特価クスリックスで性病薬をご購入下さい。


LQuin250

buy2


【商品詳細】

クラビットは服用することにより様々な感染症に対して効果を発揮します。皮膚や呼吸器・泌尿器・婦人科系・目・耳・歯等適応する箇所は幅広いですが医師の指示した量以上に服用したり、また勝手な判断で服用を中止したりすることは良くありません。クラビットは淋病やクラミジア等の性感染症にも効果があり、性行為の前に服用することにより予防することも可能です。またインフルエンザの症状には効果はありませんが、細菌による二次感染の予防として使用されます。


【使用方法】

クラビットは成人であれば一日一回一錠(500mg)を服用します。症状により適切な量を医師に相談して、水またはぬるま湯で飲むようにしてください。


【副作用・注意点】

クラビットをご使用の際は、以前他の薬でアレルギー症状が出た事がある場合には薬剤師などに相談してください。また他の薬との併用は効果を強めたり弱めたりする可能性があるので避けるようにしてください。


性病薬の反省特価クスリックスではバルトレックスのジェネリックも安価な価格でご購入頂けます。

・バルシビル500mg

valcivir500-300x225

buy2


バルシビルは、バルトレックスの後発医薬品で、シプラ社によって製造されています。ヘルペスや帯状疱疹、水ぼうそうの治療に用いられる薬です。塩酸バラシクロビルという成分が配合されており、この成分が原因ウイルスの増殖をブロックする効果を発揮します。


【商品詳細】

バルシビルは、インドのムンバイを拠点とするシプラ社が製造する抗ウイルス剤です。グラクソ・スミスクライン社が製造するバルトレックスがバルシビルの先発医薬品となっています。配合されている有効成分の塩酸バラシクロビルが、ヘルペスウイルスの複製時にDNAポリメラーゼという酵素の働きを抑制し、これによりウイルス増殖をストップします。特に、バルシビルは単純ヘルペスウイルスに対する効果が強力で、性器ヘルペス、単純ヘルペスのほか、帯状疱疹や水ぼうそうのなどの治療や再発防止に用いられています。


【使用方法】

バルシビルは、症状が現れてから5日程度のうちに服用し始めると、高い効果が期待できます。使用方法は、病気によって異なります。性器ヘルペスの治療の場合は500mg錠を1日に1回、帯状疱疹の治療の場合は1000mg錠を1日に3回服用するのが基本です。いずれの場合も、食後に服用してください。


【副作用・注意点】

重い副作用はありませんが、胃腸症状(吐き気や下痢)、意識症状(眠気など)が生じる場合があります。バルシビルを服用している期間は、水分を普段よりも多めに摂取するとよいでしょう。腎臓に障害のある人や高齢者は、副作用が出やすくなる場合があるので、医師に相談することが必要です。


>>>クラビット(抗生物質・性病薬)の商品一覧ページへ【正規品100%】

性病薬 反省特価 性病薬 反省特価
性病薬 反省特価 性病薬 反省特価
性病薬 反省特価 性病薬 反省特価
性病薬 反省特価 性病薬 反省特価
性病薬 反省特価 性病薬 反省特価
性病薬 反省特価 性病薬 反省特価
性病薬 反省特価 性病薬 反省特価