クスリックス > 性病薬 bell

性病薬 bell

性病にお悩みの方は有名性病薬のクラビットをお試し下さい!

性病とは淋病やクラミジアをはじめとした細菌による病気で放っておくと身体全体に症状が現れる恐ろしい病気です。
特にクラミジアは日本人の中で最も流行している性感染症で若い女性の感染者が増えています。
女性は感染しても気づかないことが多いので不安な方は検査をお勧め致しております。

性病薬 bell紹介

levoflox250_100

buy2

レボフロックスの先発薬であるクラビットは、旧来の抗菌薬に比べ抗菌力が強く、いろいろな細菌に有効です。病巣への移行がよく、飲み薬では治療の難しかった難治性の感染症にも良い効果を示しています。副作用も少ないほうで、ペニシリン系やセフェム系抗生物質にアレルギー症状のある人でも使用可能です。クラビットはニューキノロン系の中でも、特に抗菌活性が強く咽頭炎、喉頭炎、扁桃炎、気管支炎、肺炎などの呼吸器感染症、中耳炎、副鼻腔炎等の耳、鼻の感染症などの治療に使用されます。

性病薬 bellクラビットジェネリック(レボフロックス)通販ページへ

その他クラビット 性病薬 bell

性病薬 bellは今回紹介させて頂いたレボフロックスの他にも多様な種類が存在しています。
クラビットのジェネリックもレボフロックス以外にクスリックスにて販売しているのでご参考として下さい。

性病薬 bellその他クラビットジェネリック通販ページへ



性病薬 bell 性病薬 bell 性病薬 bell
性病薬 bell 性病薬 bell 性病薬 bell