クスリックス > 性病 薬通販bell

性病 薬通販bell

性病 薬通販bell

性病にお悩みの方に安心お薬通販をご紹介いたします。
まずは

クラミジアにお悩みの方

>>>クラビット商品詳細ページへ【正規品100%】

buy2



【クラミジアに効くクラビットってどんなお薬なの?】

クラビット錠が処方されるときはどのような症状がある時でしょうか?
咽頭炎、喉頭炎、気管支炎、扁桃炎、肺炎といった呼吸器の感染症、中耳炎、副鼻腔炎などの耳や、鼻の炎症の治療に使われることが多いです。
また万能!と言われるほどクラビットは様々な病気に効果があり、腸チフス、胆管炎、胆嚢炎、など、臓器の炎症を抑えることもできます。インフルエンザの感染予防や、クラミジアなどの性病対策としても用いられます。この様に幅広い感染症対策としても役立っています。

【クラビットの副作用は?】

主な副作用として、下痢、軟便、胃の不快感、めまい、不眠、頭痛、吐き気が出るときは、使用を止めましょう。また併用に注意が必要があるものがありますので、他の医院に掛かる時はクラビットを服用している事を先に医師に伝えましょう。
副作用として、発疹やかゆみなどのアレルギー反応、日光過敏症が起こることがあります。クラビットを服用しているときは、長時間直射日光にあたらない方がいいです。クラビットの成分であるオフロキサシンに、対して過敏性のある人や、妊婦、子どもは飲めません。

その他性病に効く薬の紹介



クラミジアはとても感染者の多い性病ですが、他にも淋病やカンジダ症・トリコモナスなど
様々な病気と菌に対応しています。
自分の症状にあったものをしっかりと選んでください。


>>>性病商品一覧ページへ【正規品100%】

buy2





性病 薬通販bell 性病 薬通販bell
性病 薬通販bell 性病 薬通販bell
性病 薬通販bell 性病 薬通販bell