クスリックス > 汁でなフィル

汁でなフィル

シルデナフィル(汁でなフィル)はバイアグラの有効成分で、当サイトクスリックスではシルデナフィル(汁でなフィル)を成分としたバイアグラのジェネリックを数多く通信販売しております。
シルデナフィル(汁でなフィル)の本来の名前はクエン酸シルデナフィル(汁でなフィル)です。クスリックスではバイアグラ以外にもシルデナフィル(汁でなフィル)を有効成分としないシアリスやレビトラも通販にて購入が可能です。


・カマグラゴールド50mg

kamagra_G50-300x228

buy2


【商品詳細】

このカマグラゴールドという医薬品は、男性の勃起不全からくるEDを治療する医薬品です。カマグラゴールドの主な成分はバイアグラに入っている、シルデナフィル・汁でなフィルを配合されています。その為、カマグラゴールドの効果や作用はバイアグラと同等となっているため、安全面や信頼と言ったことに関して充分の期待が出来ます。勃起不全の原因の現況の元であるホスホジエストラーゼタイプ5を阻害することによって、勃起をする機能を増幅させ維持することができる医薬品です。


【使用方法】

カマグラゴールドの使用方法はバイアグラと同じく、食前の1時間~2時間程前にお水で服薬をしてください。食後では効果が出にくくなります。


【副作用・注意点】

カマグラゴールドは、副作用が比較的に少ない医薬品となっておりますが、使用後の強い腹痛や頭痛、吐き気や動悸が出ましたら、直ぐに専門期間に受診を行って下さい。また食後は効果が出にくくなりますので避けて下さい。


シルデナフィル(汁でなフィル)は女性に使用できるバイアグラの成分にも含まれています。

・ラブグラ100mg(女性用バイアグラ)

lovegra100a

buy2


ラブグラは、女性の不感症や絶頂不全改善のための医薬品です。インドのジェネリック医薬品メーカーである「AJANTA Ltd」によって製造販売されています。有効成分に「シルデナフィル・汁でなフィル」が配合されており、女性器の血流を増加する働きがあります。


【商品詳細】

ラブグラは、女性の不感症や絶頂不全改善のために用いられる医薬品です。インドのジェネリック医薬品メーカーである「AJANTA Ltd」によって製造販売されています。ラブグラの有効成分には、男性用の勃起不全治療薬として有名なバイアグラと同じ成分である「シルデナフィル」が配合されています。女性が服用することで、女性器の血流量増加や、膣内の潤いの増加により、性的快感を得やすくさせて、オーガズムに達しやすくする効果があります。


【使用方法】

ラブグラ50mgを性交渉の約1時間前に服用してください。服用回数は1日1回までで、24時間以上の間隔を空けて服用してください。


【副作用・注意点】

ラブグラの服用後にアレルギー症状や頭痛、めまい、興奮、不眠などの症状が現れることがあります。また、服用後の体調不良は、重篤な副作用の前兆である可能性があるため、速やかに医療機関を受診してください。服用後は車の運転や危険を伴う機械の操作は避けてください。


>>>バイアグラジェネリック(シルデナフィル・汁でなフィル錠)の商品一覧ページへ【正規品100%】

汁でなフィル 汁でなフィル
汁でなフィル 汁でなフィル
汁でなフィル 汁でなフィル
汁でなフィル 汁でなフィル
汁でなフィル 汁でなフィル
汁でなフィル 汁でなフィル
汁でなフィル 汁でなフィル