クスリックス > 治療比較 最適 AGA

治療比較 最適 AGA

治療比較をしてみても最適な効果が現れるAGAの治療薬はクスリックスでご購入頂けます。
AGA治療に最適なのはミノキシジルが配合されているお薬で治療比較をしても効果が上がっているのでクスリックスでもとてもお勧めしているAGA治療薬です。


・ツゲイン5% ミノキシジル配合 60ml

tugain5

buy2


【商品詳細】

ツゲインに配合されているミノキシジルは、頭皮の血流を改善して発毛を促します。頭皮の血流が滞ると細胞に栄養が運ばれなくなり、細胞の生まれ変わりが遅くなると抜け毛の原因になるため、ミノキシジルが毛包に直接作用することで発毛を促進します。ミノキシジルは壮年期の薄毛にのみ効果があります。円形脱毛症や病気が原因の薄毛には効果はありません。ツゲインは継続して使うことで効果を感じることができます。ツゲインの長期投与試験を行った所、六ヶ月以上の使用で改善を実感した人は9割以上であったというデータがあります。


【使用方法】

ツゲインは1日2回、朝と夜に1回1mlを気になる部分に塗ります。薄毛部分の大小は関係なく使用量は1mlにしてください。


【副作用・注意点】

ツゲインを使用していて、痒みが生じた場合は使用を中止してください。ツゲインと他の育毛剤と併用して使うのはやめてください。心臓や腎臓に障害のある方、むくみ、高血圧、低血圧の方はツゲインを使用する前に医師に相談してからにしてください。


治療比較をしても最適な効果を得られるAGAの治療薬はこちら。

・ロニタブ10mg

lonitab10

buy2


ロニタブとは男性型脱毛症であるAGAの治療薬になります。先発品であるミノタブであるジェネリック医薬品であり、インタスファーマ社が販売しています。内服する薬のため、外用薬よりも発毛効果が高いとされていることが特徴です。


【商品詳細】

ロニタブはインタスファーマ社が販売しているAGA治療薬のジェネリック医薬品です。ロニタブはミノキシジルを主成分とした内服薬で、血行促進をし、血流を良くすることによって頭皮や毛髪にまでたくさんの栄養を行き届けることによって発毛効果を高めます。外用薬と違って、塗布の手間が省けること、体内に直接的な影響を与えることが大きなメリットといえます。個人での輸入により入手することになるので注意が必要になります。


【使用方法】

ロニタブは食事に関係なく毎日同じ時間に服用します。1日1錠を限度として、服用後は24時間以上の間隔をあける必要があります。また、発毛には時間がかかるので長期的な服用となります。


【副作用・注意点】

ベガはAGA治療薬のため、服用後に体毛が濃くなるということもあります。また、頻度は低いですが食欲不振や吐き気、など体調に変化があった場合は服用を中止し、かかりつけ医に相談しましょう。個人輸入での服用となるので自身の責任、判断のもとで服用をしましょう。


>>>ミノキシジルの商品一覧ページへ【正規品100%】

治療比較 最適 AGA 治療比較 最適 AGA
治療比較 最適 AGA 治療比較 最適 AGA
治療比較 最適 AGA 治療比較 最適 AGA