クスリックス > 淋病薬 痛烈特価

淋病薬 痛烈特価

淋病薬が痛烈特価のクスリックスではクラミジア、淋病薬が最安値を更新しています!淋病薬を痛烈特価で購入するなら今しかありません!
淋病薬は様々な種類があり、今回クスリックスでも人気の淋病薬をご紹介させて頂きます。痛烈特価な淋病薬は今、本当にお安く購入出来ます。常備薬としても使えるお薬をご紹介させて頂きますので、是非ご確認をお願いします。


・アジー250mg

azee250

buy2


【商品詳細】

アジーは食事の影響を受けやすいため空腹時の服用が基本になりますアジーは食後2時間以上経過してから服用をするか、服用後は2時間以上は食事を控えて下さい。アジーは胃から吸収されて血中に移動して白血球と患部に集まります。好中球という白血球に取り込まれて、患部にのみ作用して身体全体には広がらないという特徴があります。アジーは病気の原因になっている細菌のタンパク質の合成を阻害して成長を阻止することで増殖を防いで細菌を殺菌します。淋病薬が痛烈特価のクスリックスでは淋病薬以外にも他の性病薬の販売も行っています。


【使用方法】

アジーは1日1回250㎎を6日間クールか1日1回500㎎を3日間クールで服用します。クラミジア感染症や尿道炎には1000㎎を1回服用するのみです。


【副作用・注意点】

アジーを服用後、口の中がただれたり、皮膚に水ぶくれができたりした場合は重篤な症状になる可能性が高いため、すぐに病院で診察を受けてください。肝臓、心臓に持病のある方は慎重に使用する必要があります。アジーは作用時間が7~14日間のため、服用後から数日たってから副作用があらわれる事があります。


淋病薬が痛烈特価のクスリックスでは有名なクラビットのジェネリックもお取り扱いがございます。

・クラビット・ジェネリック250mg

LQuin250

buy2


クラビットという薬は、第一三共株式会社が製造・販売するニューキノロン系の合成抗菌剤です。皮膚感染症、眼科感染症、呼吸器感染症、泌尿器感染症、婦人科感染症、耳鼻科感染症、歯科感染症などの感染症の治療に使用されています。


【商品詳細】

クラビットは、第一三共株式会社が製造・販売するニューキノロン系経口抗菌製剤です。主成分はレボフロキサシン水和物です。クラビットには、クラビット細粒、クラビット錠、があります。通常、ブドウ球菌、レンサ球菌、肺炎球菌、腸球菌、淋菌、炭疽菌、大腸菌、などによる皮膚感染症、眼科感染症、呼吸器感染症、泌尿器感染症、婦人科感染症、耳鼻科感染症、歯科感染症など広い範囲の感染症の治療に使用されます。細菌のDNA複製を阻害し、殺菌作用を示します。淋病薬が痛烈特価のクスリックスでは確かな効果のある医薬品のみ販売を行っております。


【使用方法】

成人は1回1錠クラビット500mgを1日1回服用します。感染症の種類や症状などにより適宜減量されます。絶対に2回分を一度に飲まないようにします。


【副作用・注意点】

クラビットの副作用として、発疹、不眠、めまい、頭痛、下痢、腹部不快感、腹痛、吐き気、嘔吐、などがあり、注意点として、飲み忘れのときは、気がついた時にできるだけ早く飲み、飲む時間が近いときは、忘れた分は飲まないで1回分をやめ、絶対に2回分を飲まないようにします。


>>>クラビット(抗生物質・性病薬)の商品一覧ページへ【淋病薬 痛烈特価】

淋病薬 痛烈特価 淋病薬 痛烈特価
淋病薬 痛烈特価 淋病薬 痛烈特価
淋病薬 痛烈特価 淋病薬 痛烈特価
淋病薬 痛烈特価 淋病薬 痛烈特価
淋病薬 痛烈特価 淋病薬 痛烈特価
淋病薬 痛烈特価 淋病薬 痛烈特価
淋病薬 痛烈特価 淋病薬 痛烈特価