クスリックス > 淋病 ディっプ通販 クスリックス

淋病 ディっプ通販 クスリックス

淋病やクラミジア、尿路感染症、前立腺炎、睾丸炎、膀胱炎等に効くディっプ通販クスリックスの医薬品をご紹介します。
クラミジアや淋病は性病としてもよく聞く名前で、ディっプ通販クスリックスでは様々な淋病等の性病に効果のあるお薬を販売しております。ページの下部に商品一覧ページがございますので是非、ディっプ通販クスリックスの商品をご確認下さいませ。


・アジー1000mg

azee1000-300x225

buy2


【商品詳細】

アジーは皮膚科や耳鼻科、呼吸器科、歯科など様々な感染症に幅広く抗菌、抗炎作用のあるお薬です。アジーは胃酸による影響を受けにくく、体内に吸収されやすい特徴があります。アジーを投与後4日目以降になっても症状に改善が見られない、または悪化している場合は薬があっていないため、他の薬に変更します。耐性菌の出現を防ぐために、自己判断で長く服用したり、途中で服用を中断するのはやめましょう。アジーは作用時間が長いため、服用が終わってから副作用が遅れてくる場合があります。


【使用方法】

アジーは1日1回500㎎を3日間服用します。3日間の服用で7日間の効果があります。尿道炎や子宮頸管炎の場合は1000㎎を投与して2週間から4週間ほど様子を見ます。


【副作用・注意点】

アジーは、肝臓や心臓に持病のある方は医師の診察をうけて慎重に投与する必要があります。アジーは胃腸症状に副作用があらわれる事があります。アジーは胃腸薬である制酸剤と一緒に服用するとアジーの吸収が悪くなるので注意しましょう。


淋病に効果をもたらす医薬品はディっプ通販クスリックスでご購入頂けます。

・クラビット・ジェネリック500mg

LQuin500

buy2


クラビットは、ニューキノロン系経口抗菌製剤で、感染時に細菌などのDNA複製を阻害し、殺菌作用を示します。 皮膚感染症、呼吸器感染症、泌尿器感染症、婦人科感染症、眼科感染症、耳鼻科感染症、歯科感染症など広い範囲の感染症の治療に使用されます。


【商品詳細】

クラビットは、ニューキノロン系経口抗菌製剤で、感染時に細菌などのDNA複製を阻害し、殺菌作用を示します。通常は、皮膚感染症、呼吸器感染症、泌尿器感染症、婦人科感染症、眼科感染症、耳鼻科感染症、歯科感染症など幅広い感染症の治療に使用されます。また従来の抗菌剤より副作用が少ないのも特徴です。インフルエンザには、効果はありませんが予防としての効果はあります。それから 性行為前に服用する事で予防にもなります。


【使用方法】

クラビットの使用方法は、通常、1日1回500mg(250mg×2錠)を水またはぬるま湯で服用してください。 重度の症状と思われる場合は、1日1回750mgを3日服用します。クラミジアの服用日数は、約1週間と言われています。症状によって用量・日数が異なるので、かかりつけの医師に相談しましょう。


【副作用・注意点】

クラビットの副作用は、規定内の使用であれば、重度の副作用は無いと言われています。副作用の主な症状は、胃痛・下痢・嘔吐等が挙げられます。注意点は、持病やアレルギーのある人、妊娠中の人は、服用を控えましょう。


>>>クラビット(抗生物質・性病薬)の商品一覧ページへ【正規品100%】

淋病 ディっプ通販 淋病 ディっプ通販
淋病 ディっプ通販 淋病 ディっプ通販
淋病 ディっプ通販 淋病 ディっプ通販