クスリックス > 淋病 dipリクス薬局

淋病 dipリクス薬局

淋病のお悩みは安価で効果的なクラビットジェネリックをお試し下さい!

淋病とは淋菌の感染によって起こる病気で放置すると体中に感染が広がる危険性もあります。
感染経路としては様々ですがオーラルセックスによる咽頭への感染が増加しています。
少しでも不安を感じましたら病院での診察をお勧め致します。

淋病 dipリクス薬局 紹介

levoflox250_100

buy2

レボフロックスの先発薬であるクラビットはニューキノロン系の合成抗菌剤です。感染時に細菌などのDNA複製を阻害し、殺菌作用を表します。クラビットの成分であるレボフロキサシンは、重荷細菌による感染症に強く、クラミジアや淋病治療に効果が高いといわれています。その他にもクラビットは膀胱炎、性病、前立腺炎、睾丸炎、コレラ、サルモネラなどの感染治療としても用いられます。クラミジアに感染した女性の8割が無自覚とも言われています。織物や異臭、かゆみ等の症状がある人は、是非お試しください。

クラビットジェネリック(レボフロックス)購入ページへ

淋病薬com.clubの紹介

淋病を治療することのできるクラビットのジェネリック医薬品は今回紹介したレボフロックス以外にもクスリックスにて多数販売しております。
淋病やクラミジアにお悩みをお持ちの方はレボフロックス以外のクラビットジェネリックもご参考として下さい。

その他 クラビットジェネリック購入一覧はコチラ



淋病 dipリクス薬局 淋病 dipリクス薬局 淋病 dipリクス薬局
淋病薬com.club 淋病薬com.club 淋病薬com.club