クスリックス > 痩せ薬通販クスリタス

痩せ薬通販クスリタス

痩せ薬通販クスリタスクスリックスではゼニカルやゼニカルのジェネリック商品をご購入頂けます。
クスリックス(痩せ薬通販クスリタス)はゼニカル等の痩せ薬以外にもダイエットに効果のある利尿剤、ラシックスの販売も行っております。


・ゼニカル120mg

xenical

buy2


【商品詳細】

ゼニカルは食事に含まれる30%の脂肪分を体外へ排出することにより肥満を予防し、理想の体型に近づけてくれる医薬品です。ゼニカルには米国食品医薬品局に承認された成分オーリスタットが配合されており、脂肪分解酵素のリパーゼの働きを抑制して高分子の脂肪を体外へ排出することが可能です。しかし脂と共に脂溶性のビタミンも体外に排出されてしまう可能性があるため、ゼニカルと共にビタミンの入ったサプリメントなどを使って栄養補給を行うとより健康的にダイエットすることができます。


【使用方法】

ゼニカルは1回の食事につき1錠を水と共に服用します。基本的に食事の都度服用することになりますが、脂肪分の少ない食事の場合は服用する必要はありません。


【副作用・注意点】

ゼニカルの副作用として下痢や軟便・便に脂が混じるなどがあります。また用法・容量を守らずに服用するとホルモンバランスの乱れや肌の乾燥など健康に悪影響が出る可能性があります。


痩せ薬通販クスリタスはクスリックスでご購入頂けるゼニカル以外に利尿剤も通販をしています。

・ラシックス40mg(利尿剤)お試し15錠

LASIX40X15

buy2


ラシックスは、体内の余分な水分を尿として排出する利尿薬です。主成分のフロセミドによる利尿作用で、浮腫(むくみ)を取り除き、血圧を下げます。浮腫や高血圧の他、心不全の治療、更にはダイエット医薬品としても使用されます。


【商品詳細】

ラシックスの利尿作用はループ利尿薬として分類されます。ループの名の由来は、ラシックスに含まれる有効成分フロセミドが、腎臓の尿細管のループ状の部位(ヘンレループ)に働きかけ、ナトリウムと水分の再吸収を抑える作用から来ています。結果として、ラシックスには体内の余分な水分を尿として排出し浮腫を改善し、水分量(血液量)を減らすことで血圧を下げる効果があります。ラシックスは、心不全に伴う浮腫、腎臓・肝臓が悪くなることによる浮腫の治療、高血圧の治療に用いられる他、むくみの解消に着目し、医療用ダイエット薬として美容分野でも使用されています。


【使用方法】

通常、成人の場合、ラシックスを1日1回40mg~80mgを連日または隔日服用します。年齢・症状により適宜増減します。高血圧の治療には単独で用いられることはありません。他の降圧剤と併用します。


【副作用・注意点】

ラシックスの副作用には、利尿作用による脱水、降圧作用によるめまい、ふらつきがあります。血液中のカリウム、ナトリウムが減る電解質失調も多いほうです。だるい、のどが渇くといった症状がでてきます。不調を感じたときは、医師に相談するようにして下さい。


>>>ダイエットの商品一覧ページへ【正規品100%】

痩せ薬通販クスリタス 痩せ薬通販クスリタス
痩せ薬通販クスリタス 痩せ薬通販クスリタス
痩せ薬通販クスリタス 痩せ薬通販クスリタス