クスリックス > 睡眠薬 最安通販薬ベルム エチラーム

睡眠薬 最安通販薬ベルム エチラーム

睡眠薬 最安通販薬ベルム

睡眠薬を使用したことはありますか?服用経験があるかたもいれば、抵抗がある方もいると思います。


上の画像は睡眠薬の中でもポピュラーなデパスです。
ここ数年で、デパスのジェネリックがつくられるようになり、より安価に安全な睡眠薬が出回るようになりましたが、残念ながらデパス(エチラーム)は厚生労働省より向精神薬指定を受けてしまい、現在は簡単に通販でデパスを購入する事が出来なくなってしまいました。
エチラームは、精神安定剤の一つであると言われています。薬の耐性や依存を軽減することができ、安全性が高く、うつ病や心身症、神経症などの様々な症状に高い効果を発揮することができると言われており、パニック障害にも適しています。

2016年後期に厚生労働省から向精神薬指定を受けたデパス・エチラーム・エチゾラムは今までは簡単に通販で購入出来ていましたが、今となってはデパスの代わりになる薬を求めている方がとても多く、代替薬として様々なデパスと効果の似た睡眠薬が通販で購入できます。今回はデパスの代わりになる薬として人気が上がっている『バスパージェネリック』をご紹介しています。デパスが通販購入出来なくなってしまった今、デパスの代わりになる薬は正しくこちらという医薬品になっています。

・バスパージェネリック5mg 50錠

buspon

buy2


バスパージェネリックという医薬品は、不安症を患っている方やうつ症状に悩まされている方にたいしての、改善や治療を目的として処方されております。バスパージェネリックはバスパーのジェネリックとなりますので、安全性や効果も同様になっております。


【商品詳細】

バスパージェネリックは、ブリストルーマイヤーズスクイブという製薬会社が製品開発や販売を行ている、不安神経症やうつ症状の緩和を目的とした医薬品となております。バスパージェネリックの主な成分はブスピロンとして、セトロニン神経系の神経活動を刺激することによって、不安作用の軽減やうつ症状の改善を行ってくれます。脳内にあるドーパミンやアドレナリンの自律神経系の作用に高く効果を発揮してくれる医薬品として、人気のある精神安定薬となっております。


【使用方法】

バスパージェネリックのご使用方法は、1日2回を朝夕に1錠から2錠をお水またはぬるま湯で服薬を行ってください。


【副作用・注意点】

バスパージェネリックは薬の効果が現れるまでに、1週間から2週間前後の期間がかかるとされております。効果が現れるまで薬を多量に服薬を行うなどの用法容量を守らないご使用は避けてください。


エチラームは、デパスのジェネリックで、成分はエチゾラムです。インドの製薬会社で製造されています。精神安定剤としてうつ病などに使用されている薬です。また、緊張、不安を和らげる作用、筋緊張緩和作用もありますので、心身症、頚椎症、筋収縮性頭痛にも使用されています。さらに、睡眠導入剤としても使用されています。また、エチラームの効き方の特性としては、即効性があり約3時間程度でピークになりますがその後約6時間程度で効果が半減しますので持続性は長くないのが特徴です。エチラームの使用方法としては、神経症、うつ病では1日3mg、心身症、頚椎症、筋収縮性頭痛、腰痛症では1日1.5mgを服用します。また、睡眠障害では1日1~3錠を就寝前に1回服用します。 エチラームの副作用については、重い副作用はほとんどありません。ただし、注意点として、眠気、ふらつき、倦怠感などの症状が出ることがありますので服用後の車の運転は控えて下さい。また、妊娠されている方、飲酒後の服用は控えて下さい。

>>>デパスの代わりになる薬・睡眠薬ジェネリック公式通販クスリックス

睡眠薬 最安通販薬ベルム 睡眠薬 最安通販薬ベルム
睡眠薬 最安通販薬ベルム 睡眠薬 最安通販薬ベルム
睡眠薬 最安通販薬ベルム 睡眠薬 最安通販薬ベルム
睡眠薬 最安通販薬ベルム 睡眠薬 最安通販薬ベルム
睡眠薬 最安通販薬ベルム 睡眠薬 最安通販薬ベルム
睡眠薬 最安通販薬ベルム 睡眠薬 最安通販薬ベルム