クスリックス > 睡眠薬 薬局ベルム通販

睡眠薬 薬局ベルム通販

睡眠薬 薬局ベルム通販

生活習慣の改善や、睡眠の環境を整えても睡眠の質が良くならなくて眠れない!とお悩みの方が現在非常に増えています。
その要因として不安やストレス、その他にスマートフォンやPCの普及が大きいと考えられています。

最初はただ寝付きが悪いだけと軽く考えていたが、
眠りの質が悪いので寝ても寝ても日中眠くなったり疲れがとれなく溜まる一方で
その時初めて「不眠症」だと気づく方が多いのではないでしょうか。

そんな生活習慣や睡眠環境を整えても不眠が治らないという不眠に悩まされている方に睡眠導入剤の服用をおすすめします。

2016年の後期にデパス(エチゾラム・エチラーム)が向精神薬指定となってしまい、今やデパスの代わりになる薬を探している方はたくさんおりますが、今回ご紹介する睡眠薬はデパスの代わりになる薬としても人気が上がっているバスパージェネリックという睡眠薬になります。バスパージェネリックはデパスの代替薬と言われている程、デパスに似た薬で効果もデパスと同じような効果を得る事ができます。

・バスパージェネリック5mg 50錠

buspon

buy2


抗不安神経薬として有名なバスパーのジェネリック医薬品として、数々の病院で取り扱われているバスパージェネリックとう医薬品に関して、主な成分をブスピロンとしているバスパーと同等の成分を配合されており、効果も高く安全な精神薬となっております。


【商品詳細】

バスパージェネリックは、不安神経症の方やうつ症状の方に対して、治療や改善を行ってくれる医薬品として処方されております。バスパージェネリックは、他の精神薬とは違い比較的副作用が出にくいとしても有名な医薬品となっております。バスパージェネリックの主な成分に関しては、ブスピロンという精神の安定やうつ症状の改善に高い効果を発揮する成分が含まれております。その高い効果によって愛用されている方も多数おり、安全性も確実なものとなっております。


【使用方法】

バスパージェネリックのご使用方法は、お水またはぬるま湯で朝夕の1日2回、1から2錠を服薬して下さい。


【副作用・注意点】

バスパージェネリックは、服薬時に眠気や頭痛、体の倦怠感といった症状が出る場合があります。睡眠効果があるので、就寝時の睡眠薬との併用は避けてください。また、アルコールでの服薬も危険ですのでおやめ下さい。




>>>睡眠導入「エチラーム」詳細ページへ【正規品100%】

エチラームとはどんなお薬?

エチラームは鎮静、催眠、筋緊張を緩和する作用があります。また精神的な要因からくる自律神経の乱れや更年期障害にも使われています。
エチラームは感情に大きく影響する大脳辺縁系や視床下部に作用して脳の覚醒をおさめる働きをします。エチラームは作用が強く持続性が短い薬で服用から一時間で一気に血中濃度が増加します。三時間ほどで血中濃度が最高値になり六時間を経過すると半減期になります。
そのためエチラームは高齢者の方が服用すると作用が強く出るため、少量から始めましょう。

エチラームの飲み方・使用方法

エチラームはうつ病や神経症の方は1日3mgを3回に分けて服用します。心身症や筋収縮性頭痛は1日1.5㎎を3回に分けて、睡眠障害には1日1㎎から3mgを就寝前に服用します。服用量は医師に相談しましょう。

エチラームの副作用は?

エチラームは重症筋無力症の人や急性狭隅角緑内障の方は服用しないでください。眠気やふらつき、倦怠感が強く出る場合は医師の診察を受けて服用量を調整しましょう。
定期的な服用を突然やめると症状が悪化する事があるので自分だけの判断でやめてはいけません。
睡眠薬の代わりにお酒に頼るという方もいますが寝酒はしてはいけません。
アルコールと一緒に睡眠薬を服用することも絶対にやめましょう。 飲酒直後に眠りについてもだんだんと眠りが浅くなり、さらに利尿作用があるので夜中に目が覚めて睡眠の妨げになってしまいます。 中途覚醒状態など睡眠障害を悪化させる恐れがあります。

睡眠の質を高めて快適な快眠生活を送りましょう!!

>>>睡眠薬商品一覧ページへ【正規品100%】


睡眠薬 薬局ベルム通販 睡眠薬 薬局ベルム通販
睡眠薬 薬局ベルム通販 睡眠薬 薬局ベルム通販
睡眠薬 薬局ベルム通販 睡眠薬 薬局ベルム通販
睡眠薬 薬局ベルム通販 睡眠薬 薬局ベルム通販