クスリックス > 避妊薬ピル通販くろす

避妊薬ピル通販くろす

避妊薬ピル通販くろすクスリックスでご購入頂ける避妊薬はたくさんの種類がございます。
今回、避妊薬ピル通販くろすクスリックスで最も人気の低用量ピルと緊急避妊薬のご紹介を行わせて頂きます。


・オブラル-L

ovral.L-300x300

buy2


【商品詳細】

オブラルLはエストロゲンとプロゲステロンによく似たホルモンを含んでいるため、服用すると妊娠したと勘違いするため避妊効果があります。オブラルLは、排卵を起こさない、子宮内膜を変化させて着床を阻害する、頚管粘膜を変化させて精子が子宮に通過しないようにする、といった3つの作用を持つことで体への負担が最小限になっています。オブラルLは2日以上連続して飲み忘れた場合は一旦服用を中止して次の月経が始まるまで待ちます。


【使用方法】

オブラルLは月経の初日からのみ始めます。1日1回1錠を決まった時間に21日間服用します。その後は7日間休止して、29日めから次の服用を始めます。29日めに生理による出血が続いていても服用して下さい。


【副作用・注意点】

オブラルLは、頭痛やめまい等の副作用が出ることがあるため服用する時間は就寝前が良いでしょう。足の痛みや激しい頭痛、急性の視力障害があらわれた場合は病院で診察を受けてください。オブラルLは服用を始めてから1週間たってから効果が出てくるためさそれまでは他の避妊方法を選択して下さい。


避妊薬ピル通販くろすクスリックスでは緊急避妊薬の販売も行っております。

・アイピル1.5mg

i-pill

buy2


アイピルは世界中で使用されている緊急避妊薬です。モーニングアフターピルとも呼ばれていて、コンドーム不着用や、破れるなどの避妊に失敗した時などに、放出された卵子の受精を防ぎ、受精卵の着床を阻止して緊急で妊娠を避けるための薬です。


【商品詳細】

アイピルは、事後ピル、アフターピルなどの名称で呼ばれている緊急避妊薬です。有効成分であるレボノルゲストレルが配合されており、強力な避妊効果が期待でき、性交後24時間以内に服用すると95%、72時間以内で75%の妊娠回避効果が報告されています。妊娠と女性ホルモンは密接な関係がありますが、レボノルゲストレルは排卵を抑えることで受精を避け、更に受精卵の着床を阻害する働きや、受精阻害作用があり、妊娠を避けることができるといわれています。


【使用方法】

アイピルの使用方法は、避妊に失敗してから72時間以内に水と一緒に服用します。吐き気などの副作用が24時間以内に起きることがありますが、それ以上は続きません。


【副作用・注意点】

アイピルの副作用は、吐き気、下腹部の痛み、頭痛、胸部の違和感、倦怠感、不正子宮出血があります。こうした、副作用は通常1~2日程度で収まりますが、長引くようであれば医師に相談してください。


>>>避妊薬(ピル)の商品一覧ページへ【正規品100%】

避妊薬ピル通販くろす 避妊薬ピル通販くろす
避妊薬ピル通販くろす 避妊薬ピル通販くろす
避妊薬ピル通販くろす 避妊薬ピル通販くろす