クスリックス > 避妊薬ピル通販くろす

避妊薬ピル通販くろす

避妊薬ピル通販くろすクスリックスでは避妊薬のピルを簡単に通販で購入する事が出来ます。
低用量ピルやアフターピル、様々な避妊薬を販売しているのが避妊薬ピル通販くろすクスリックスでアイピルについてはとても売れ筋の商品となっております。避妊薬やピルを購入する際は是非避妊薬ピル通販くろすクスリックスでご購入下さい。


・アイピル1.5mg

i-pill

buy2


【商品詳細】

アイピルは緊急避妊薬として、インドの製薬会社シプラ社で製造・販売しています。ノルレポのジェネリック医薬品で、決められた時間の範囲で服用すると乱視の授精や受精卵が着床することを阻害します。性行為の際にコンドームが敗れたなどのトラブルに対処できる医薬品として使用されています。24時間以内にアイピル服用すると、95%の確率で避妊効果があると言われています。ジェネリック医薬品のため、モーニングアフターピルとしては安価に使用できます。


【使用方法】

性行為の後の経過時間が短いほど、アイピルの効果が高くなるので、24時間以内の服用が推奨されます。24時間以内なら95%、72時間経過していると75%の確率で避妊できると言われています。72時間以内に1錠飲むのが基本です。


【副作用・注意点】

アイピルを飲んでから24時間に怒る副作用には、吐き気、胸の張り、不正出血が挙げられています。女性ホルモンを急激に摂取するため、以上のような症状が出ます。その他には頭痛も副作用の1つとなっています。


ピルは避妊薬ピル通販くろすクスリックスで安価に購入可能です。

・オブラル-L

ovral.L-300x300

buy2


オブラルLとは、アメリカのワイス社(現ファイザー社)が販売している21錠タイプの低用量ピルの1種になります。ホルモンバランスを整え、排卵を抑制する効果があります。避妊だけでなく、生理不順、生理前症候群の治療などにも使われております。


【商品詳細】

オブラルLとは、アメリカのワイス社(現ファイザー社)が販売している21錠タイプの低用量ピルの1種になります。ピルと言うと「避妊」のイメージがあると思われますが、生理不順、生理前症候群の改善や卵巣ガンや子宮内膜ガンの予防などにも使われております。オブラルLの有効成分の1つであるレボノルゼストレルは卵胞ホルモンで女性ホルモンを同じ役割を果たし、もう1つの有効成分であるエチニルエストラジオールは男性ホルモンを抑制する役割を果たしています。そのため、ホルモンバランスによる肌トラブル、抜け毛などにも効果があるようです。


【使用方法】

オブラル-Lは、1日1錠を決まった時間に服用することが原則になります。生理の初日から21日間、1日1錠を決まった時間に飲み、22日目から1週間は薬を飲まず休薬します。以降は、同じ服用方法を続けていきます。


【副作用・注意点】

オブラル-Lの注意点は、2日飲み忘れると効果がなくなることです。その場合、避妊効果がなくなるので服用を中止し、次の生理が来てから新しいものを服用しましょう。副作用としては、つわりのような症状が出ることがありますが、たいてい1,2週間ほどでおさまっていきます。


>>>避妊薬(ピル)の商品一覧ページへ【正規品100%】

避妊薬ピル通販くろす 避妊薬ピル通販くろす
避妊薬ピル通販くろす 避妊薬ピル通販くろす
避妊薬ピル通販くろす 避妊薬ピル通販くろす