クスリックス > 避妊薬 市販 マイルーラ

避妊薬 市販 マイルーラ

市販されていない避妊薬を販売しているクスリックスではマイルーラは販売しておりませんが、それ以外のモーニングアフターピルや低用量ピルはお安く通販しております。
市販されていない避妊薬を購入出来るのは個人輸入の通販だけです。マイルーラはリスクがある避妊薬でしたが、クスリックスで販売している避妊薬は市販で販売されていない確かな効果がある避妊薬が中心です。マイルーラよりも効果が高く、リスクが低い避妊薬はクスリックスまで。


・アイピル1.5mg

i-pill

buy2


【商品詳細】

アイピルはモーニングアフターピル(緊急避妊薬)のノルレボのジェネリック医薬品です。セックスの最中にコンドームが破れるなどの予想外のトラブルが発生した際に、望まないタイミングで計画外の妊娠を防ぐ効果があります。モーニングアフターピルの妊娠回避効果は非常に強力でその効果は性交渉後24時間以内の服用で95%、72時間以内の服用で75%の避妊効果があると言われています。またジェネリック医薬品なので、求めやすい価格でモーニングアフターピル(緊急避妊薬)を利用できます。


【使用方法】

アイピルの使用方法とは、性交後72時間以内に1錠服用すれば避妊の効果が期待できます。性交後から服用までの時間が短いほど避妊の効果が上がります。


【副作用・注意点】

アイピルの副作用は、主に吐き気・頭痛・胸の張り・不正出血が見られます。一気に女性ホルモンを大量に摂取することによる変化の為です。 吐き気を感じる場合は、吐き止めの薬を飲むと落ち着きます。注意点はアイピル服用後、3時間以内に嘔吐した場合、効果が薄れる可能性があります。


市販されていない避妊薬マイルーラは販売しておりませんがトリキュラー等の低用量ピルはお安く販売しております。

・トリキュラー

triquilar-300x300

buy2


トリキュラーは女性用の低用量ピルで、病院での処方も多くポピュラーなピルの1つです。自然な体内のホルモン量の変化に似せて三相性になっており、体に負担が少ないピルとして初めてピルを使う方にも適しています。


【商品詳細】

女性ホルモンの黄体ホルモンと卵胞ホルモンの量を三相に分けることで、より本来の体の状態に近づけているので副作用が少ないのがトリキュラーの魅力です。ホルモン状態を妊娠時と同じにすることで避妊効果を発揮します。また、月経にかかわるつらい症状の改善にも役立ちます。トリキュラーは低用量ピルで副作用も少ないためにニキビ改善や美肌目的などでも服用されます。1シートの中で錠剤が3層に分かれており、順番に飲んでいくだけで間違いにくいように考えられています。28日周期で1シートとなっています。避妊薬としても有名なマイルーラよりもリスクが低い避妊薬です。


【使用方法】

トリキュラーは月経がはじまったその日をスタートして飲み続けます。効果を確実に発揮する体になるまでは、一週間を目安にします。いつも服用する時間は同じにします。多少のずれは問題ありませんが、飲み忘れに気づいて24時間以内ならすぐに服用します。それ以上空いた時は、また次の月経から飲みなおします。


【副作用・注意点】

副作用は最初の1週間から2週間は体の中のホルモン量が急に変わるため頭痛、吐き気、むくみなどが出る場合が多いようです。次第に体が慣れてくるので消えていきます。同じサイクルで飲んで体内のホルモン量を保つことと、錠剤の飲む順番を間違えないようにすることがポイントです。


>>>避妊薬(ピル)の商品一覧ページへ【市販されていない正規品100%】

避妊薬 市販 マイルーラ 避妊薬 市販 マイルーラ
避妊薬 市販 マイルーラ 避妊薬 市販 マイルーラ
避妊薬 市販 マイルーラ 避妊薬 市販 マイルーラ
避妊薬 市販 マイルーラ 避妊薬 市販 マイルーラ
避妊薬 市販 マイルーラ 避妊薬 市販 マイルーラ
避妊薬 市販 マイルーラ 避妊薬 市販 マイルーラ