クスリックス > 避妊薬 猛撃価格

避妊薬 猛撃価格

避妊薬をお求めはコチラをご参考下さい

避妊薬には緊急避妊薬など様々な種類があります。
緊急避妊薬には避妊失敗の場合に服用することで妊娠を回避する効果があります。
避妊薬をお求めは避妊薬 猛撃価格をお試し下さい

i-pill

アイピル 商品ページへ

「アイピル」はシプラ社によって販売されている、一般にノルレボのジェネリック医薬品で、レボノルゲストレル1.5mgを主成分とする緊急避妊薬です。性行為後72時間以内にアイピルを服用することで体内のホルモンを不安定化し子宮内膜を剥離させ、コンドームの破損等があったとしても妊娠を防ぐことができます。
行為後早めに服用するほど避妊効果が高く、24時間以内に内服すると95%、72時間までに服用すると75%の避妊効果が確認されています。性行為後72時間以内に、一回一錠を水で経口摂取してください。嘔吐等による効果減を防ぐため食事後の摂取が推奨されます。嘔吐してしまった場合、摂取後三時間経っていない場合は再度摂取する必要があります。

buy2

その他 避妊薬 猛撃価格

ovral.L

オブラルL 商品ページへ

オブラルLに含まれる卵胞ホルモン・黄体ホルモンが脳下垂体に働きかけることで、卵胞を成熟させるホルモンの分泌を抑制し避妊効果が得られます。
オブラルLは月経初日から服用を始めます。1日1錠水またはぬるま湯で服用し、毎日決まった時間帯に服用することでより避妊率が高くなります。1シート21錠を正しく服用することで生理周期も28日周期と安定するため、月経不順や月経困難症にも効果が期待できます。服用してから約1週間ほどで避妊効果が表れるとされています。
飲み忘れや普段と異なる時間帯に服用した場合は、すぐに月経が来る可能性がありますのでその際は服用を中止してください。
中止後は次の月経が来るのを待ち、次の月経初日にまた1錠目から服用を始めます。身体への負担が少ないとされる低用量ピルですが、慣れるまでの1~2カ月は吐気・食欲不振・腹痛・乳房の張りなど軽い副作用を感じる場合もあります。
またオブラルL服用中の喫煙は心筋梗塞・心血管系の障害のリスクを高めることがありますので1日15本以上喫煙される方は特にご注意ください。

buy2

避妊薬 猛撃価格 避妊薬 猛撃価格
避妊薬 猛撃価格 避妊薬 猛撃価格