クスリックス > 避妊薬 猛獣特価

避妊薬 猛獣特価

緊急避妊薬をお求めでしたらコチラをご参考として下さい

緊急避妊薬は何らかの理由で避妊に失敗した場合に利用する避妊薬になります。
思いがけない場合の避妊の失敗は緊急避妊薬を利用することで妊娠を回避することができます。 その場合はアイピル 避妊薬 猛獣特価をお試し下さい。

i-pill

アイピル 商品ページへ

buy2

こちらのアイピル(I-Pill)は製薬会社ピラマルヘルスケアで販売されている医薬品で、レボノルゲストレル1.5mgが配合されており排卵を起こさなくしたり遅延させたりすることが出来ます。
通常は排卵後に着床しやすくするホルモンなのですがアイピル(I-Pill)を飲むことにより着床しやすい環境を早く作ります。
そのため、着床する頃には着床しにくい状態になっており妊娠を阻害することが出来ます。
アイピル(I-Pill)の使用方法は、避妊が出来ていないと分かってから72時間以内に内服します。
出来るだけ早く飲むと妊娠を阻止する可能性が高まります。
妊娠を阻止する可能性が高いアイピル(I-Pill)ですが一時的なホルモンバランスの崩れで吐き気や頭痛、下腹部の痛み、不正子宮出血などが見られることがありますが、通常は1~2日で治まります。

その他 避妊薬 猛獣特価

ovral.L

オブラルL 商品ページへ

buy2

オブラルLは経口の避妊薬の一つであり、卵巣の排卵を抑制するという働きがあり、避妊したいと思った際に使用することができます。
オブラルLを服用することによって毎月生理痛に悩んでいた人が軽くなるということもあるため生理不順を解消したいという人にもおすすめのピルです。
避妊や生理痛緩和などの効果だけでなく、生理前のイライラなど不快症状を緩和したり、肌のつやをアップさせたりなどのうれしい効果もあります。
オブラルLは、ピルの中でも最も副作用が少ない薬品だと言われており、ホルモンの用量を3段階に分けて服用するタイプなので、より自然に体の中に吸収させることができます。
使用方法としては、生理開始日から1日1錠飲み続けることとなり、毎日決まった時間に服用することによって、より高い避妊効果を得ることができます。

避妊薬 猛獣特価 避妊薬 猛獣特価
避妊薬 猛獣特価 避妊薬 猛獣特価
避妊薬 猛獣特価 避妊薬 猛獣特価