クスリックス > 避妊薬 薬局

避妊薬 薬局

避妊薬薬局クスリックスでは数々の避妊薬を通販で販売中です。
低用量ピル、緊急避妊薬、様々な避妊薬を取り揃えております。避妊薬は薬局や市販で購入する事が出来ないので通販で購入する女性が急増しております。
避妊薬を病院で処方されなくても手軽に通販で避妊薬を購入出来ますので、機会があれば是非避妊薬薬局クスリックスで避妊薬のご購入をご検討下さいませ。


・ダイアン35(避妊薬・薬局や市販では販売されていません)

diane35-300x293

buy2


【商品詳細】

ダイアン35に含まれているエチニルエストラジオールは、エストロンから人工的に合成された物質で、摂取することで女性ホルモンの分泌をゆるやかにする作用があるため、卵巣や子宮の働きを低下させて生理の痛みや月経前症候群と言われる不快な症状を軽くしてくれます。ダイアン35のもう1つの有効成分である酢酸シプロテロンは、黄体ホルモンの一種として含まれているため、摂取することで男性ホルモンを抑制する働きがあるため、体毛を薄くする効果やアンドロゲンの過剰分泌が原因のニキビの発生を抑える事ができます。ダイアン35は避妊薬としてだけではなく、多毛症やニキビの改善にも用いられるお薬です。


【使用方法】

ダイアン35は、生理の開始日1日目から服用を開始して、1日1錠を21日間続けたあとに、7日間は服用を休止します。24時間間隔で服用する事が望ましいため、同じ時間に服用するようにしましょう。


【副作用・注意点】

ダイアン35に含まれている酢酸シプロテロンは、静脈血栓塞栓症のリスクを高める副作用が強いため、喫煙をする方や40歳以上の方が服用する場合は医師の指示に従いましょう。また心臓の疾患がある方や血縁者に心臓の疾患がある人がいる場合は使用しないようにしましょう。


避妊薬薬局クスリックスでは避妊薬の通販が手軽に行えます。

・トリキュラー(避妊薬・薬局や市販では販売されていません)

triquilar-300x300

buy2


トリキュラーとは、バイエル製薬会社が販売している避妊だけで無く、生理痛や生理不順にも効く低用量ピルです。99%の避妊率で、生理周期のコントロールや生理痛や生理時の出血量を軽減する事も出来ます。安全性も高いので日本で人気のピルです。


【商品詳細】

トリキュラーはバイエル製薬会社が販売している、確実に避妊ができ、生理痛や生理不順にも効く低用量ピルです。世界だけでなく日本でも一番人気のピルで、安全性も高く、実績もあるので病院でもよく処方されます。トリキュラーは三相性と呼ばれる種類の避妊薬です。3種類の薬を順番通りに服用する事で自然のホルモンバランスの変化に近い状態にしてくれます。トリキュラーは排卵を促すホルモンの分泌を抑制し、子宮内膜を変化させ受精卵の着床を防ぎます。更に子宮頸管の粘液も変化させ精子の侵入も阻みます。その効果は子宮内膜症の予防や子宮がんや卵巣がんのりすくも減らしてくれます。


【使用方法】

生理初日から1錠を飲み始め、毎日同じ時間に1日1錠ずつ服用します。しーとの裏に飲む順番が書いてあるので、その順番通りに服用します。


【副作用・注意点】

トリキュラーの副作用は主に頭痛と吐き気です。通常ら飲み続けていればホルモンバランスが整い、症状は落ち着いて来ます。その他にも飲み始めはホルモンバランスの変化で乳房の張りや痛み、不正出血も出ることがあります。これらも通常は飲み慣れてくると自然と治ってきます。


>>>低容量ピルの商品一覧ページへ【避妊薬薬局クスリックス】

避妊薬 薬局 市販 避妊薬 薬局 市販
避妊薬 薬局 市販 避妊薬 薬局 市販
避妊薬 薬局 市販 避妊薬 薬局 市販
避妊薬 薬局 市販 避妊薬 薬局 市販
避妊薬 薬局 市販 避妊薬 薬局 市販
避妊薬 薬局 市販 避妊薬 薬局 市販