クスリックス > AGA 押し売り トラブル

AGA 押し売り トラブル

最近、AGAのお薬を売る押し売りのトラブルが続出していると話題になっています。
押し売りのお店で購入しても必ずAGA治療薬の偽物ですし、後々トラブルにも発展する可能性がありますので十分にお気を付け下さい。クスリックスでは正規品のみ扱っております。通販で安心安全にご購入頂けますのでご利用をお待ちしております。


・デュプロスト 0.5 mg

dup05

buy2


【商品詳細】

デュプロストはシプラ社が製造している経口薬で、デュタステリドを有効成分としているアボダードのジェネリック薬です。デュタステリドは男性ホルモン〝ジヒドロテストステロン(DHT)〝の抑制による前立腺肥大の改善を目的に開発されましたが、同様に男性ホルモンの影響を受ける男性型脱毛症(AGA)にも効果があると認められ、現在はAGA治療薬としても使用されています。作用機序はDHTを作るために必要な5αリダクターゼを抑えるというものですが、デュプロストは2種類の5αリダクターゼに作用するため、同じAGA治療薬のプロペシア(1種類の5αリダクターゼにのみ有効)よりも高い効果が期待されています。


【使用方法】

デュプロストの使用方法は前立腺肥大・AGA共通で、一日一回0.1mgを目安に経口で服用します。すぐに目に見える効果が表れるわけではないので、一定期間飲み続けることが必要です。


【副作用・注意点】

デュプロストの副作用としては性欲減退や勃起不全など男性ホルモンに関するものや、じんましんや下痢などの体の不調が報告されていますが、いずれも稀なので気にするほどの副作用はありません。


AGAのお薬の押し売りトラブルにはくれぐれもご注意下さいませ。

・プロペシア1mg(propecia)送料無料

propecia1

buy2


プロペシアとは、米国メルク社が開発した一般名フィナステリドという1日1回の内服による男性型脱毛症用薬(AGA治療薬)です。この薬は、医師が処方する世界初の内服薬で、日本では、2005年12月よりMSD株式会社によって販売が開始されました。


【商品詳細】

プロペシアは、AGA(男性型脱毛症)の原因であるDHT(ジヒドロテストステロン)を生成するのに必要不可欠な5α還元酵素を阻害します。これによって、髪の毛にコシや艶が蘇り、また、一度成長を休止してしまった毛穴からも毛髪が生えてくるようになります。このプロペシアの国内臨床試験では、改善効果及び現状維持の効果を合算すると、98%以上の方に効果のあるという結果が実証されております。しかし、このデータは、心身ともに健康な20~50歳までの男性を対象としたデータなので、高齢であったり、個々人の健康状態によっては、結果は変わってくることがあります。


【使用方法】

プロペシアは、1日1回1錠または2分の1錠を服用することが、適当です。服用時期は問われません。また、ED治療薬と同様に、薬価基準未収戴薬となっているため、健康保険の対象外となってしまいますので、ご注意ください。


【副作用・注意点】

プロペシアの副作用には、肝機能の低下というものがございます。薬は服用すると、一旦肝臓に溜まるようになっておりますので、服用中はなるべく飲酒を控えるべきでしょう。また、もともと肝臓が弱い方は、一度専門の医師に相談することをおススメします。


>>>AGA治療薬・育毛剤の商品一覧ページへ【正規品100%】

AGA 押し売り トラブル AGA 押し売り トラブル
AGA 押し売り トラブル AGA 押し売り トラブル
AGA 押し売り トラブル AGA 押し売り トラブル
Summary
Review Date
Reviewed Item
AGA 押し売りトラブル多発
Author Rating
51star1star1star1star1star