為替変動に伴い最安値通販に挑戦中!バイヤグラ,レビトラ,シアリスや,クラビット,ルミガン等正規品保証!ジェネリック医薬品も豊富!|クッスリクス(クッスリス)個人輸入代行

クスリックスブログ

精力剤って何?

精力剤を徹底調査!市販薬がオススメ?男の原動力を高める方法をご紹介!

精力剤が欲しいと思った時、皆さんは何を基準に商品を選びますか?

精力剤と言っても、世の中には数多くの商品が存在し、実際には効果が全くないモノまで販売されている事があります。

ここでは、精力剤に対する理解を深めていく為に、精力剤情報や、効果的に勃起を促すED治療薬の情報をお届けします!

「性行為がうまくいかない」と本気で悩んでいる男性は、ぜひご参照下さい!

そもそも精力剤ってなに?

精力剤

そもそも、精力剤がどんなモノか?皆さんは正しく理解していますか?

「飲めば勃起力がアップする!」

「性行為の時にめっちゃ興奮する!」

一般的にこのようなイメージを持っている方が多い印象がありますが、ハッキリ申し上げますと、これらは大きな勘違いです。

精力剤とは、主に性機能を増強させる為の薬剤・一般食品の総称です。

大まかに分けると医薬品・サプリメント(健康補助食品・栄養補助食品)の2つに分かれます。

主に更年期を過ぎた男性をターゲットとしている商品が多いですが、女性向けの精力剤などもあり、これらは媚薬や女性用バイアグラなどと呼ばれている事もあります。

なぜ、精力剤を使う必要があるのか?

精力剤を使う必要

精力剤を使う必要性は人それぞれです。

単純に興味本位で使っているという方もいれば、本当に勃起不全など勃起の悩みを抱えている方もいます。

大前提として、精力剤を服用した場合、直ぐに勃起力を得られるわけではありません!

精力剤には、マカ・アルギニン・クラチャイダム・スッポンエキスなどいろんな成分が含まれている商品が多く、これらの成分を長期的に服用する事で、徐々に男性機能を回復させていく効果が期待できるというものです。

なので、更年期による男性機能の低下や活力の低下、体力の低下などを感じている場合に、精力剤の服用を続ける事で、少しずつでも男の機能を改善させていこうというのが本来の目的となります。

精力剤に関するメリット・デメリットもまとめてみましたので、参考にしてみて下さいね。

精力剤のメリット

まずは、精力剤を服用するメリットについてです。

・体に活力が与えられる。

・長期的な服用で勃起機能が改善する可能性がある。

・滋養強壮、疲労回復効果も見込める。

・性ホルモン分泌作用が期待できる。

精力剤のデメリット

次に精力剤を服用するデメリットについてです。

・直ぐに勃起するという即効性は期待できない。

・商品によっては、ほとんど効果が無い場合もある。

・配合されている成分によっては体調不良になる場合も。

・効果の有無に関係なく販売価格が高い。

市販や通販で購入できる精力剤について

市販や通販で購入できる精力剤

精力剤は市販や通販で購入する事が可能です。

市販の場合、ドラッグストアやディスカウントショップ、成人向けの専門店などで取り扱っていることが多く、通販では楽天やアマゾンなどで購入する事が出来ます。

ちなみに、精力剤はコンビニや薬局では販売されていませんが、滋養強壮効果のあるドリンク剤などは気軽に購入する事ができます。

実は市販の精力剤は効き目が弱い?

さて、精力剤については少しずつ理解できて来たと思いますが、皆さんの本題としては「精力剤に効き目があるかどうか?」という部分が一番気になっている事かと思います。

精力剤にもいろんなタイプの商品があります。

がしかし、精力剤の口コミ情報などを見ていると、良い評判が少ない傾向にあります。なぜなら、前の項目でもお伝えしていますが、精力剤は長期的に服用する事が大切であり、即効性は期待できません!

即効性を信じて服用した方々が、その場限りで勃起効果を期待しても効果が出ない・出にくいと感じるのは当たり前です。

精力剤に対する理解の違いから、効き目が弱いという情報もたくさん出回っているのでしょう。

実際には、長期的な服用で男性機能が回復してきたという意見もありますので、数ヶ月~数年単位で考えながら服用すると良いでしょう。

購入前には有効成分を確認しよう

精力剤を購入する前には有効成分を確認しておくのも重要!

女性は化粧品やその他コスメ品を購入する際にも有効成分を確認する方が多いイメージがありますが、男性は効果効能だけを確認して商品を購入してしまいがちです。

精力剤にはいろんな成分が含まれているので、アレルギー体質の方や、持病を持っている方などが服用するとリスクが伴う可能性もあります。

ペニスが起たない!こんな時どうする?

ペニスが起たない

いざ、性行為をしようと思った時に「あれ?勃起しない」なんて事になったら、皆さんはどうしますか?

ほとんどの方はその場しのぎで何かしら言い訳をして誤魔化すと思います。

でも、その女性とはそれっきりになってしまう事も十分にあり得るので、男としてはなんとか勃起機能を回復させたいですよね?

そんな症状を改善するには2択しかありません!

・精力剤を長期的に服用する

・勃起薬で短期的に改善する

この2つのどちらかを実践する事で勃起不全(ED)の症状を改善させる効果が期待できます。

という事で、ペニスが起たない時の改善策について、もう少し詳しくまとめていきましょう。

精力剤を長期的に服用する

まず1つ目は、精力剤を服用して改善させていく方法です。

ただし、これまでの内容を見てもわかる通り、即効性には優れていないため、その場をしのぐ事はできません!

精力剤で男性機能を改善させていくには、長期的な服用が前提です。精力剤に含まれる成分によって体の血液の循環が良くなったり、疲労回復を促したりする事によって、少しずつ効果が期待できるというものです。

なので、精力剤を服用する場合には長期戦になるという事だけは覚えておきましょう。

勃起薬で短期的に改善する

2つ目は勃起薬を服用してED(勃起不全)を改善する方法です。

ED治療薬と聞くと、あまりイメージが沸かない方も多いと思います。基本的には「ED治療薬=勃起薬」なので、覚えておきましょう。

勃起薬は即効性に優れているのが特徴です!

性行為のおおよそ1時間前を目安に薬を服用する事で、男性の陰茎にある血管を拡張し、血液の流れを促進する事で、ペニスに血液を流し込んで勃起を促します

勃起薬は、血液促進作用に関して医学的根拠のある有効成分を含んでいるので、精力剤よりは遥かに効果を実感できると言えます。

個人輸入通販で大人気のED治療薬(勃起薬)

自分の努力でED(勃起不全)を改善する事も大切

ED(勃起不全)は、勃起薬を服用して勃起させ、性行為が出来るようにするのが一般的ですが、EDになる多くの原因は精神的な部分も関係しています。

極度の緊張感、ストレス、性行為におけるトラウマなどが原因でEDを発症している可能性もありますので、まずは自分自身がリラックスした状態で性行為が出来るかどうかも重要なポイントとなります。

また、精神的な問題ではなく、男性機能そのものが低下している場合には、生活習慣の見直しも大切です。血液の循環が悪くなるタバコや、食生活なども少なからず関係していると言えますので、まずは健康的な生活習慣を意識してみましょう!

精力剤情報まとめ

いかがでしたか?

男性用の精力剤については、だいぶ理解が深まったのではないでしょうか?

精力剤は長期的に服用して、体の中からゆっくりと改善をしていくもの、勃起薬は即効性に優れているので、性行為がしたい時に服用する事で満足のいく性行為ができるもの。

それぞれ、目的とする部分は同じですが、作用・効果・成分などが異なってきますので、自分の使用用途に合わせて服用していきましょう。


関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

*