クスリックス > クスリックスブログ > 日本人男性のED治療薬利用度について意識調査(アンケート)

日本人男性のED治療薬利用度について意識調査(アンケート)

こんにちは、クスリックス~DIP(ディップ)~です!
今回はED治療薬に関する意識調査を行いました。
是非、クスリックスでED治療薬をご購入する際のご参考にしてみてくださいね。

(アンケート対象:全国の20代~60代の男性)

EDについて
日本人のED人口について
ED治療薬利用度
利用したことのあるED治療薬

*EDについて

EDとは「勃起機能の低下」を意味し、英語「Erectile Dysfunction」の略です。
日本語では、EDを「勃起障害」や「勃起不全」と訳されています。

勃起障害や勃起不全という言葉から、完全に勃起ができない状態を指すように思われがちですが、実はそうではありません。
 ○ 勃起に時間がかかる
 ○ 勃起しても十分に硬くならない
 ○ 勃起が長続きしない
 ○ 勃起しても途中で萎えてしまう
 ○ たまに勃起しない
・・・といった症状もEDに当たるのです。

つまり、EDは「満足のいく性行為が行えているかどうか」で判断されるのです。
専門的には、「性交時に十分な勃起やその維持ができずに、満足な性交が行えない状態」と定義されています。

*日本人のED人口について

1998年に日本臨床内科医会が男性を対象に行った調査によると、ED患者数は1130万人に達することが分かりました。
そのうち、ときどき性交ができない中等度EDの患者は870万人、常に性交ができない完全EDの患者が260万人だと言います。
なんと、成人男性の4人に1人が中等度EDまたは完全EDを発症しているのです。

しかし、この1130万人の中に軽度EDは含まれていないません。
さらにこの調査は18年前に行われたもの。
それらを鑑みると、現在EDに悩んでいる人の数はさらに増えていることでしょう。

日本人の年齢別ED人口

ED jinko

また、EDは従来中高年の病気とされてきましたが、近年20代から発症する「若年性ED」が増加していることも判明しました。
ED治療が専門の竹越昭彦院長によると、20代男性がED治療に訪れる割合がじわじわと増え、2013年には8%を超えたと言います。
若いうちから早めに対処をしないと、さらに年を重ねた時にEDの症状が悪化してしまうかもしれません・・・。

*ED治療薬利用度

さて、このようにEDが身近な病気となっていることがお分かりいただけたと思います。
満足のいく勃起ができないと悩んでいるあなた!ED治療薬があることをご存知でしょうか??
ED治療薬は、勃起力が落ちてきた・中折れしやすくなってきたという方にもオススメできるお薬です。
早速、ED治療薬を利用したことがあるかというアンケート調査の結果を見てみましょう。

Q.ED治療薬を利用したことがありますか?

ED治療薬利用度

利用したことがあると回答した割合は19.2%という結果となりました。
ED人口が増加している中、2割弱という数字は低いように思われますね。
おそらくEDで悩む多くの方は、中等度EDや軽度EDの場合、薬に頼らず自力で解決しようとしているのかもしれません。
実際に統計上、完全EDの割合は中等度EDの割合よりも少ないため、そこまで深刻に解決策を見つけるまでに至らないのでしょう。

しかし、EDは中等度であっても早めに対処することをオススメします。
年齢を重ねるほどEDの治療は困難になり、たまにEDになるということがストレスでさらに症状が悪化する恐れがあるためです。
少しでもEDかな?と思われた方は、バイアグラなどのED治療薬をお試しください。

*利用したことのあるED治療薬

さらに、ED治療薬を利用したことがあると回答した方に、どのED治療薬を利用したのかを聞いてみました。
利用された方の多いED治療薬の方が、初めて利用する方にとって安心して選ぶことができますよね!
ED治療薬として有名なバイアグラ以外にも、バイアグラのジェネリック医薬品も多く存在するため、価格的に手が出せなかったという方も手ごろに購入することができますよ!

Q.利用したことのあるED治療薬はなんですか?

viagura use

ED治療薬の中で利用されたことが最も多かったのは、「カマグラ」「カマグラゴールド」でした。
カマグラとカマグラゴールドは、ED治療薬として有名なバイアグラのジェネリック医薬品です。
頻繁に性行為を行う方の場合、ED治療薬の利用頻度が高くなるので、ジェネリック医薬品で安価なものを選ぶようです。

ちなみに、カマグラとカマグラゴールドの違いは、「輸出用の成分」か「国内流通用の成分」であるかというもの。
 ○ カマグラ:輸出用のクエン酸シルデナフィル成分を使用
 ○ カマグラゴールド:国内流通用のクエン酸シルデナフィル成分を使用
したがって、カマグラとカマグラゴールドには特段の違いはございません。
そのためクスリックスでも、カマグラとカマグラゴールドは同額で販売しております。
また、その他に「スーパーカマグラ」「カマグラポロ」「カマグラチュアブル」など多様な商品がございますので、ご検索ください。

その次に利用頻度の高かったED治療薬は、「シリアス」でした。
シアリスは三大ED治療薬の一つで、タダラフィルという成分が入っています。
三大ED治療薬はシリアス、バイアグラ、レビトラです。
シアリスの最大の特徴は、バイアグラやレビトラよりも長時間効果が持続すること。
効果の持続時間は、なんと36時間!!
長時間の性行為に及ぶ方にはオススメできるED治療薬ですね。

3番目に利用頻度の高かったED治療薬は、「バイアグラ」です。
みなさんご存知のとおり、バイアグラはED治療薬の中でも有名なお薬で、日本人に一番人気です。
バイアグラは発売から10年以上の実績があり、世界的にも最も消費量が多いと言われているので、安心してご利用いただけます。
多量でなければ、アルコールと一緒に摂取しても効果に問題はございません。

最後にご紹介するのは、4番目にランクインした「バリフ」です。
バリフは三大ED治療薬の一つであるレビトラのジェネリック医薬品で、お求めやすい価格でご提供しております。
バリフの最大の特徴は、勃起力の強さ即効性です。
持続時間はシアリスやシアリスのジェネリック医薬品であるメガリスほどではありませんが、勃起効果が高いのは魅力的ですよね。

シアリス・シアリスジェネリック

バイアグラ・バイアグラジェネリック

レビトラ・レビトラジェネリック


コメントはまだありません

No comments yet.

Leave a comment

*

*JPEGファイルでお願いします